ロジェ・ガレ / エクストレド コロン テ ファンタジー 口コミ

アットコスメ > ロジェ・ガレ > エクストレド コロン テ ファンタジー > 口コミ一覧 > にゃんこキッチンさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ2230件中 2016件目を表示

にゃんこキッチンさん
にゃんこキッチンさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2019/7/10 09:52:02

甘くてきつい香りが苦手、柑橘系か紅茶系好き。

これは私の好きな香りを全部叶えてくれる香水で久しぶりにときめきました♪

トップは濃いめのシトラスティーの香り、ミドルはウッディになってきたな...と思ったらストレートティーに変わってなんとも面白い。
ラストはフレッシュなグリーンティーの香りがするので1回でいろいろな香りが楽しめます。

香りの持続は4時間後にはほんのり香る程度に。

万人受けしそうな香りだったので試しにオフィスにも付けていったら女性からは『〇〇さんなんかいい香りがする』『ヤバイ、欲しいです』『この香り好き』と。

男性の意見もクチコミしたくて嗅がせてみたら『すっげ〜いい匂い』『きついの苦手だけど〇〇さんの匂いはいい』と(笑)

友人やデパートのコスメカウンターでも『すっごくいい香り』『どこの香水?』と聞かれました。

個人的にですが、ずっとこの香りを漂わせているとなんだか欲が満たされた感が出て気分が落ち着いてなのか食欲がだいぶ減りました。

気のせいかな...と思うもここまで落ち着いたのは久しぶりだったのでこの香水の効果かと。

そしてこの香りが好きすぎてにこの香りに合った女性になりたいと美意識がより高まりました。

私のように柑橘系か紅茶系の香りが好きな方、テスターがあればテスターからでも試す価値絶対あります。

第2広報室様からモニターでいただきましたが、早くもリピ決定、毎日に欠かせなくなり、切らしたら嫌なので100mlを購入しました。

30mlはプレゼントにも良さそうなので誕生日の近い友人へ追加購入します♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

にゃんこキッチンさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

●ちよちよ●さん ●ちよちよ●さん 生涯使いたい香水の一つです。 いろいろな香水を試してみて、 …続きを読む
すずくままさん すずくままさん 当選して 開けてすぐに使ってみました とても爽やかに使えて こ…続きを読む
みぃ♪0615さん みぃ♪0615さん 店舗で店員さんに勧められてからずっと使ってます! 個人的に落…続きを読む
hrn_makeさん hrn_makeさん とってもいい香りです! 気分が向いた時しか香水を付けないタイ…続きを読む
なこはんさん なこはんさん ティー系の香りで 甘さもほどよくて癒されます!! リラック…続きを読む

ロジェ・ガレについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エクストレド コロン テ ファンタジーページの先頭へ