KANEBO / カネボウ モノアイシャドウ 口コミ

アットコスメ > KANEBO > カネボウ モノアイシャドウ > 口コミ一覧 > RUZUさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ51件中 22件目を表示

5購入品

2019/7/10 21:16:48

06 Bitter Brown 使用。ブルベ夏&色白です。

アットコスメの記事でブルベ夏にオススメと出ていて、店頭で試して購入しました。
ブラウンシャドウはどうしてもイエベ寄りのカラーが多くて、赤味黄色味が少なめのものだとグレーすぎることが多く、グレーもいいけど柔らかい印象にしたいのにな?と納得いかず。
濃いブラウンならたまに見かけましたが、色が白い上に瞼が厚めなので濃い色だと腫れぼったくなってしまって、、、なかなか好きな色が見つけられませんでした。

そんな中出会ったこちらのシャドウ、まさにブルベのためのブラウンだと思います!
やっと会えた!とテスターで感激。探し求めていた理想のブラウンでした。

赤味のないニュートラルな優しいブラウンに、繊細なブルーラメが入っていて、重くならない仕上がりです。無難だけど最高のブラウン。
ラメは控えめなので年齢・場所問わず毎日使えるカラーだと思います。

質感は見た目より湿ってました。モノシャドウで人気のあるダズとコスデコの中間くらい。ツヤ感はなく、セミマットくらい?色も持ちます。
つける段階はあまり粉感はなく、時間をかけて伸ばすとヨレます。上にパウダー系のシャドウをのせるなら時間を置かないと悲惨。
あと容器が後半になったら指突っ込むのかと思うともう少し広めの口だとよかったな?と。

使いにくさはありますが、ブルベにとっては貴重なブラウンだと思うので、絶対に持っていたいシャドウです!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

RUZUさんのクチコミをもっとみる

カネボウ モノアイシャドウページの先頭へ