ロクシタン / デリシャス&フルーティー リップスティック 口コミ

アットコスメ > ロクシタン > デリシャス&フルーティー リップスティック > 口コミ一覧 > sakum_aさんの口コミ

クチコミ

クチコミ17件中 11件目を表示

sakum_aさん
sakum_aさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2019/7/10 23:15:14

ロクシタン デリシャス&フルーティー リップスティック 030!
プロヴァンスサンセットというお色です。

プロヴァンス地方の夕暮れのようなロマンチックなローズピンクです。

友人とふらふら化粧品を見ていた時に、ロクシタンの店舗で発売数日後というリップバームを発見。
本当に数日しか経ってないのに、限定色が売り切れで…。
皆さんめちゃ早いなと驚きました。

テスターを試してみると、「採れたて果実のリップ。デリシャス&フルーティー」という名の通り、爽やかなフルーツの香りがします。

成分としてもフルーツとベジタブルのビタミンが含まれているというのも魅力的です。

2色がブレンドされていて、一本で簡単に血色が良くなる顔になります!

一本でしっとり潤いますし、色も普段使いできるので、私は職場用に持ち歩いています。
夏でも乾燥する唇にささっと濡れるので楽チンです。

こまめに塗り直しをしていると、重ね塗りのように色も濃くなります。
そんな時はティッシュオフで簡単に落ち着いた色に戻ります。

ポケットに入れて毎日持ち歩いていても中身が溶けないのも素晴らしい…!

たまたま仕事用リップを使い切ってしまっていて、ポーチに入れているリップを持ち歩き用に変えようかな? と思っていたのですが。
ロクシタンが大好きで、テスターも満足したので即購入しました。

そろそろこちらも終わりそうです(°▽°)♪

  • 2019-07-10 23:15:14 by sakum_aさん
  • 2019-07-10 23:15:14 by sakum_aさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

sakum_aさんのクチコミをもっとみる

ロクシタンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

デリシャス&フルーティー リップスティックページの先頭へ