KANEBO / カネボウ リフト セラムa 口コミ

アットコスメ > KANEBO > カネボウ リフト セラムa > 口コミ一覧 > 0725♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ134件中 60件目を表示

0725♪さん
0725♪さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2019/12/26 22:27:16

評価上げます!
もう3本リピートして、ついに大容量を買ってしまいました。
値段が値段なので、買うときは正直ものすごーーーく迷います。毎回。
でもなくなってから1日経つごとに肌がしぼんでいくのがわかってしまい、どうしようもなくなって買いに走ります。
朝起きて化粧するときの肌色が明るいです。
ホントに全然違う…。ほんの豆粒1つの量しか使っていないのに。

美容液試すの大好きで色々使っていますが今のところ1番です!


_______________________________________

基礎化粧品はリサージをライン使いしています。
30代半ばになりなんだか肌がモコモコ(?)した質感になり、もしかしてこれがたるみ?と思っていたところで信頼しているBAさんに勧めていただきました。
一本使いきったところ頬骨の辺りがピンとハリが出て艶が出てきました。
フェイスラインに効果が出るまで頑張ってリピートしようと思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

0725♪さんのクチコミをもっとみる

カネボウ リフト セラムaページの先頭へ