ケラスターゼ / DP オレオ リラックス マジック ナイト セラム 口コミ

アットコスメ > ケラスターゼ > DP オレオ リラックス マジック ナイト セラム > 口コミ一覧 > brandiさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1161件中 1160件目を表示

brandiさん
brandiさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2019/7/13 16:08:44

サロンで発売された日にたまたま勧められて購入しました。香りはサロンではよいと思ったのですが家ではちょっと強く感じます。朝起きた時も香りは残ります。

私は毛が細くてこしがなく、年齢でうねりが出てきました。昔はきれいなストレートだったのですが…
オレオシリーズはマスクが一番お気に入りです。マスクをしない日にこちらを使っています。別に寝ている間に浸透する気はしません。毛先を中心に多めにつけます。熱で浸透すると説明があったので温風で乾かします。
つけないよりは翌朝のアイロンでのスタイリングのダメージが無さそうなのでしばらく使ってみます!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

brandiさんのクチコミをもっとみる

DP オレオ リラックス マジック ナイト セラムページの先頭へ