DUO(デュオ) / ザ クレンジングバーム クール(旧) 口コミ

アットコスメ > DUO(デュオ) > ザ クレンジングバーム クール(旧) > 口コミ一覧 > ひろママ&ひろママさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ19件中 13件目を表示

ひろママ&ひろママさん
ひろママ&ひろママさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2019/7/19 15:41:05

限定のクールということで、ほんのりメントールの爽快感があります。

とろとろにとろけるバームで、角栓や黒ずみには効果を感じています。
こちらは、洗いあがりは、通常タイプや、クレイのくすみ特化タイプのものよりはさっぱりめかなと思います。
毛穴特化タイプのメントールVer.といったところでしょうか。

DUOのバームシリーズは、これ含めて出ている4種類全て使いましたが、通常タイプが一番好みです。洗いあがりもしっとりで、1週間しないうちに毛穴黒ずみや角栓が目立たなくなりました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ひろママ&ひろママさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

LemonBalmさん LemonBalmさん はっきり言ってすごくよかったです。1つ使い切る頃には小鼻の黒…続きを読む

DUO(デュオ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ザ クレンジングバーム クール(旧)ページの先頭へ