I'M MEME(海外) / アイムマルチキューブ 口コミ

アットコスメ > I'M MEME(海外) > アイムマルチキューブ > 口コミ一覧 > marine__meさんの口コミ

クチコミ

クチコミ63件中 57件目を表示

marine__meさん
marine__meさん

6購入品

2019/7/20 06:35:32

インスタなどで話題になっていて、パッケージに一目惚れ!
友達のプレゼントと自分用に2つ購入しました。


色味は003のピーチと002のキャンディピンクで、散々悩んだ結果、自分用をキャンディピンクにしました!


ピーチは捨て色なしで普段メイクにも浮かないような落ち着きもありつつ、可愛らしさもある感じです。
こちらをプレゼント用にしたのはチークの色味がこちらの方が自然で、もらって嬉しいかな?と思ったからです。(こちらは使用してないです)


自分用にしたキャンディピンクは、使ってみたのですが、本当に想像以上!
特に気に入ったのが、アイシャドーの右下4番。
ラメが入っていてキラキラする上に、発色も良くて、かつ、他の色味が落ち着いているのでギラギラしすぎず、本当に使いやすいです!
初めて使ったとき、理想のピンクラメすぎて、めっちゃテンション上がりました笑
目元に赤やピンクの色味を入れるのが好きな方は好みだと思います!

ただ、キャンディピンクは写真にもある通り、チークがめっちゃキャンディ!(笑)なピンクでした!
発色も色持ちもこちらは薄づき?って感じです。
私があまりチークを頻繁に使わないので、困らなかったですが、アイシャドウチークも!ばっちり使いたい!っていう方には、少し好みが分かれるピンクかな、という印象です。


ここまで全部ひっくるめても、アイシャドーの4番のラメが理想すぎて!(笑)
多少似合う似合わないの分かれるピンクを入れたメイクですが、好みの方には自信を持っておすすめしたいです!


@cosmeに取り扱いがなかったので、DHOLICの公式通販から購入しました。
定価2000円くらいのがなぜか再入荷の人気商品なのに、ちょっとセールしてて、1800円くらいで買えました。
2つ購入したのと送料全部で4300円くらいでした。

あと、想像より結構コンパクトで、どこにでも連れていけるサイズで嬉しいです??

実際の発色とかは私はインスタのタグ検索で調べて参考にしました!

アイムミミ、@cosmeさんでも取り扱ってほしいなあ??

  • 2019-07-20 06:35:22 by marine__meさん
  • 2019-07-20 06:35:29 by marine__meさん
  • 2019-07-20 06:35:28 by marine__meさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

marine__meさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

εohinaзさん εohinaзさん 持ち運び用にとっても便利です! 鏡がついていて出先でもメイク…続きを読む

I'M MEME(海外)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイムマルチキューブページの先頭へ