プリオール / おしろい美白乳液 口コミ

アットコスメ > プリオール > おしろい美白乳液 > 口コミ一覧 > 椿妃さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ84件中 14件目を表示

椿妃さん
椿妃さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2019/7/20 19:20:25

これ一つで薬用美白(m−トラネキサム酸)、トーンアップ、UVカット(SPF50+PA++++)、保湿(水溶性コラーゲンヒアルロン酸、スクワラン)、化粧下地効果と1つ5役の乳液です。
化粧水の後にこれ一つで保湿・UVカット・化粧下地迄完成するのが凄く良いと思います。
乳液は淡いピンク色で、顔に伸ばすと自然なトーンアップ効果で肌を綺麗に見せてくれます。
変に白くなったりピンクになったりしないのが良いですね。
伸びも良く、仕上がりもどちらかと言うとサラッとしているので今の季節に使いやすいと思います。
日焼け止め効果のある乳液は色々使って来ましたが、その中でもお気に入りの方です。
またリピートすると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

椿妃さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

bubutonさん bubutonさん サンプル数回試した!! おしろいミルクってゆうから、どんだけ…続きを読む
ポトスライムさん ポトスライムさん 現品引き取って参りました。 お肌に厳しい季節なので、 馬油…続きを読む

プリオールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

おしろい美白乳液ページの先頭へ