メルヴィータ / ロルロゼ オイルイン アイスジェル 口コミ

アットコスメ > メルヴィータ > ロルロゼ オイルイン アイスジェル > 口コミ一覧 > ぺろん♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ26件中 23件目を表示

4購入品

2019/7/20 21:51:00

発売日直後に購入し、ほぼ毎日使用。使い切ったので口コミをします。

ゆるめのジェルで、塗るとかなりスースーするので、暑くなってきた時期にはとても気持ち良いです。まだ暑くなりきって無い時期でも、寒くてツラい…ってことも無かったので程よい爽快感かと。
湿気の多い今の時期には朝の肌もしっとりつるっとしていて、保湿も問題なしです。

香りはロルロゼシリーズの香りの中にメンソール、オイルよりも爽やかです。

むくみへの効果は… オイルに断然軍配があがりました。スースーするから効きそうと思いきや、朝のすっきり感とむくみの取れ方は明らかにオイルの方があります。

あと、ローラー 気持ち良いんですがジェルがなかなか出てこないときがあり、面倒で手にしぼりだして使うこともしばしば… 
ローラー面白いんですが、普通にプッシュポンプとかにしていただいた方が使いやすそうです。


使用感は良かったのですが、オイルに戻ります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぺろん♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

栄養ちゃんさん 栄養ちゃんさん メルヴィータのポイントが結構貯まったので、気になっていたアイ…続きを読む
ロルロゼ オイルイン アイスジェルページの先頭へ