あきゅらいず / きほんのセレクト 口コミ

アットコスメ > あきゅらいず > きほんのセレクト > 口コミ一覧 > ★あぁチャン★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ16件中 13件目を表示

6購入品

2019/7/20 23:50:07

ある日テレビであきゅらいずの「泡石」「すっぴん」の文字を見て気になりお試しを頼みました。使う前に商品カタログを見たら高い!この値段なら無理だ……と、諦め……
初回の定期便が安くなるクーポンも、カタログも捨てました。
そしてその夜使ってみると、泡石を使った瞬間からいつもと違いました!モチモチ、ツルツルです。泡立てネットで泡を作りました。
優すくらぶを塗ったら、ピリピリというかちょっと熱くなる感じがして。
合わなあのかなと思いましたが、使い始めやお肌が頑張った日はそのような症状が出るみたいです。2日目からは全くピリピリしませんでした。秀くりーむはベタつくこともなく、モッチリしました!!
朝はぬるま湯のみ。モチモチは変わりません。
秀くりーむを塗り、乾燥が気になる時はハー〇ーのスク〇ラ〇オイルを塗っています。
35歳過ぎたらどの化粧水を使ってもしっくりこなくて、色んなものを試しました。
泡石、優すくらぶ、秀くりーむは私にはぴったりみたいで鏡を見る回数、肌を触る回数が増えました。元々色白でシミそばかすは気になっていましたが、また白くなったような気がします。

S〇-IIも使ったことありますが、同じくらい私には合います!もし迷っている方や使ってみたい方がいたらまずはお試しをおすすめします!
そして、カタログとクーポンは捨てずに保管していた方が良いです。笑
(ちなみにクーポンはゴミ箱から出し使用しました)

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

★あぁチャン★さんのクチコミをもっとみる

あきゅらいずについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

きほんのセレクトページの先頭へ