ファンケル / カラーフィットルージュ 口コミ

アットコスメ > ファンケル > カラーフィットルージュ > 口コミ一覧 > モンブランケーキ更にクリ乗せさんの口コミ

クチコミ

クチコミ20件中 20件目を表示

モンブランケーキ更にクリ乗せさん
モンブランケーキ更にクリ乗せさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2019/7/23 18:33:02

来月発売のリニューアルされるカラーフィットルージュをお試しのカードルージュでとりあえず一色試してみました。
まず、パッと見た目の色展開ですが、イエベの私向きのベージュの色が無い事に少々不安を感じますが、アプリコットピンクをお試し。
全くのノーメイクの日だったので唇が浮かないかと思いましたが、そこは大丈夫でした。
ややマットツヤはあまりありません。
リニューアルはあえてツヤは抑えての色味みたいです。
ただ、これを塗っただけだと唇の縦じわが気になります。やはり少し時間をおいて手持ちのオイルグロスを足したら縦じわが気になりませんでした。個人的差はあるかと思いますが、私はやはりこれ単品だとそれが気になりました。
そして、肝心の食事の後の色残りですが、期待した程ではありませんでしたがオペラのリップくらいの色残りでした。
ただ、汚い落ち方ではなかったので致し方無いかと・・・
私が口紅に求めることは唇の皮が剥けないのは大前提ですが、発色と色持ちなので今のところ星4つで。
ファンケルはお肌に優しいのがコンセプトの中、今回色持ち、色残りがパワーアップしたようなので期待しましたが、今の時点ではスティック本体を購入するかどうかは未定です。
まだ、他の色も試してみて判断したいと思います。ただ、私の場合ローズ系の色味は似合わないので試すまでもありませんが。
これからお試しになる方の参考になれば良いかと思います。

すみません、やっぱり評価下げます。
星☆☆☆☆→☆☆です。
4色試してみましたが、どの色も食事した後は普通に色が落ちてしまいます。
色持ちアップは期待出来ませんでした。
故に購入はありません。
期待したのに残念です。
オーブの口紅に戻ります。

  • 2019-07-23 18:33:00 by モンブランケーキ更にクリ乗せさん
  • 2019-07-23 18:33:01 by モンブランケーキ更にクリ乗せさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

モンブランケーキ更にクリ乗せさんのクチコミをもっとみる

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

カラーフィットルージュページの先頭へ