強力わかもと / 強力わかもと 口コミ

アットコスメ > 強力わかもと > 強力わかもと > 口コミ一覧 > パンいちさんの口コミ

クチコミ

クチコミ243件中 109件目を表示

パンいちさん
パンいちさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2019/7/23 20:46:27

追記。
最近朝抜くかプロテイン代用みたいななんちゃって筋肉鍛える人みたいな事やってるのですが、プロテインと一緒に飲むとお腹に異常をきたさないのでよいです。

あとお昼も外で食べる時お守りとして飲んでるので、昼以降トイレに駆け込むことはないです。

私にとっては欠点がないぞ。素敵。

ーーーーーーーーー

ずっと使っているのに口コミしてなかった。
ないと困る一品です。

元々はサプリメントの吸収を良くするために購入しましたが、いまやお守り代わりです。

ファストフード食べた後や、体質に合ってない(わたしの場合牛乳などの乳製品や肉)食品を食べた後のお腹重い感があるとき、早めに飲むと重い感がなくなります。
素晴らしい!

とりあえず体質に合わないけど食べたい時は飲むと安心です。
お腹下すことも私は一度もなかったです。

一度に飲む量が多いとの事ですが、私は薬が効き過ぎるのでだいたい5?7錠が多いです。
今の時点で問題ありません。
元々海外製のでかいオメガ3を飲んでますので一度で飲めます。

滋養強壮効果は…なんとなく?です。
そこまで期待してないので元気になるなら問題なし、みたいな感じです。

体質に合う人にはとてもよい品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

パンいちさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

蒼月潮さん 蒼月潮さん 毎日のようにおきていた胃痛、胃もたれが解消! 消化器内科で…続きを読む
みいこにゃんさん みいこにゃんさん もう3年以上飲んでます。きっかけは友達がいつも旅行に行くと飲…続きを読む

強力わかもとについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

強力わかもとページの先頭へ