MISSHA(ミシャ) / マスキュア シートマスク(CE) 口コミ

アットコスメ > MISSHA(ミシャ) > マスキュア シートマスク(CE) > 口コミ一覧 > ☆bigfish☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2件中 2件目を表示

5購入品

2019/7/23 22:27:38

パッケージを開けると、驚くほど水分がたっぷりとしみ込んだシートが入っています。水分というよりも、若干乳液のような乳白色のトロンとした液体です。

シート自体はしっかりしていて破れたりくっついたりしにくいので、扱いは簡単でした。マスクの形が横広な感じで、私にはちょっと形が合いませんでしたが、まあ、許容範囲でした。

香りはなんともハーブというか漢方というか、正直なところ仏壇の香り?がして、苦手です。途中、つらくてマスクを外したくなりました。。。

でも、15分間はとらずにつけていました。外した後はしっかり染み込ませるためにひたすら顔を両手でリフトアップ。馴染んでしまえば香りは消えますし、しっとり具合もとても良かったです。そのあとは、美容液などで整えました。

翌日も肌の状態はとても良かったです。香りは好みが分かれるのでなんとも言えませんが、香りさえクリアできれば、またリピートしたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆bigfish☆さんのクチコミをもっとみる

MISSHA(ミシャ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マスキュア シートマスク(CE)ページの先頭へ