アディクション / コンパクト 10 リミテッドエディション アイコンシャス アディクション 口コミ

アットコスメ > アディクション > コンパクト 10 リミテッドエディション アイコンシャス アディクション > 口コミ一覧 > LaTiendaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ6件中 6件目を表示

LaTiendaさん
LaTiendaさん

6購入品

2019/7/29 18:23:44

アディクション10周年のアニバーサリーのコンパクトです。9000円という価格でお高いので躊躇しましたが、アイシャドウが4つ入っている時点でほぼ元は取れてるしーって考えたらお高くないので、買ってしまいました。

アイシャドウ4色は、アディクションならではの美しい発色。チークもアディクション顔になれるモードな色味。

新色で入っているアイライナーは本当に美しい!

口紅はちょっと色が薄くてアラフィフの私には引き算メイクっていうより、顔色の悪い人になってしまいましたが。。。

ほとんどが以前限定で出した色味であることを考えると、結局新色じゃなくても旬な顔って作れるんだなあ、じゃあなんで毎シーズン出すんだよ!って思ってしまいますが、これだけでアディクションのブランドコンセプトが体現できるパレットって思うとコスパ最強かもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

LaTiendaさんのクチコミをもっとみる

アディクションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

コンパクト 10 リミテッドエディション アイコンシャス アディクションページの先頭へ