ステラシード / ボタニカルエステ ボタニカルクレンジングウォーター 口コミ

アットコスメ > ステラシード > ボタニカルエステ ボタニカルクレンジングウォーター > 口コミ一覧 > ティーライフさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ394件中 215件目を表示

ティーライフさん
ティーライフさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2019/8/1 10:43:31

クレンジング + 洗顔 + 化粧水 + 角質クリア + 残存メラニンオフ + くすみの6inONEで、>W洗顔が不要なので、かなり時短にケアできるし、無着色無香料アルコールフリー、オイルフリーで、肌への優しさにも配慮されているので使ってみました。

無色透明でクリアな印象のクレンジングウォーターですね。

タラタラと零れていき、かなり緩めのテクスチャーで、しっとりと保湿効果の高いローションといった感じですよ。

コットンに含ませてメイクオフする際にもクレンジングの刺激などは感じられず、しっとりとした高保湿タイプのローションや美容液を使って肌をケアしている様な使用感です。

マイルドな感触ですが、優しく拭き取るだけで、スッキリとメイクが落ちてしまいました。

そして、素晴らしいメイク落ちに加えて、後の肌がしっとりするのも魅力的。

乾燥肌の私でも突っ張ることも無く、艶やかに潤って、ツルツルの感触になるのが嬉しいです。

また、メイクをしていない時、洗顔や角質ケアとして、拭きとってやるとコットンに汚れが付くので、肌のくすみが何となくクリアに感じられる点も気に入っています。

ナチュラルな使用感でお肌にとても優しく、乾燥もせず、夏の皮脂汚れがスッキリとする感じもあって大活躍しています。

疲れてクレンジングが面倒に感じる時でも、これがあれば拭き取って、すぐにそのまま寝る事が出来るので本当に大助かり

夏は涼しく、冬は暖かなエアコンの効いた快適な部屋でメイクオフして、洗い流さずに済むのが本当に楽チンで便利!

コスパも優秀なのでおススメです。

  • 2019-08-01 10:15:40 by ティーライフさん
  • 2019-08-01 10:15:41 by ティーライフさん
  • 2019-08-01 10:15:41 by ティーライフさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ティーライフさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

meguhappyさん meguhappyさん 洗顔後に必ずこれで拭いてます。しっかり洗ったつもりでもコット…続きを読む
miccyannさん miccyannさん パッケージは、植物のみなぎるパワーが感じられフレッシュな印象…続きを読む
バンビ犬さん バンビ犬さん パッケージがすごく可愛らしいです。 ボタニカルのイメージにぴ…続きを読む
ボタニカルエステ ボタニカルクレンジングウォーターページの先頭へ