クラランス / トータル V セラム 口コミ

アットコスメ > クラランス > トータル V セラム > 口コミ一覧 > ゆーちゃん04さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ928件中 21件目を表示

7モニター・プレゼント

2019/8/1 10:44:42

なんと珍しくアットコスメさんで応募していた商品が当選しました!!
しかも気になっていたCLARINS??
サンプルのみのお試ししかまだなくて現品嬉しい??

@at_cosmeさんありがとうございます??? 当選した商品はCLARINSのVコントアセラム(*´-`)1998年に発売されて、なんと今回で5代目!凄い!

No1肌引き締め美容液という響きだけで胸踊ります?? 3つの捨てるアプローチ
★重力を捨てる
★脂肪を捨てる
★むくみを捨てる
という3つの捨てる!脂肪にむくみ捨てたい捨てたいそんな悩みを解決してくれる最高の1点!! 画像5枚目がだいたい3プッシュくらい。肌になじみ伸びも良いです。

画像4枚目のように椅子に腰かけ前かがみになって両ひじを両ひざにつき両手の平に頭の重さを傾ける姿勢で完全にリラックスして行います。
5つのステップ各ポジションで10秒間キープします。
慣れるまで大変そうだなと思いながら絵を見ながらやってみました!
香りがまずとても良くてそれだけでもリラックスできます?
香りってわたしは結構重要視!
全てのステップをおえたら幾分フェイスランがシャープになった気が(°_°)
毎日使用して変化を感じてみたいなと思っております。

  • 2019-08-01 10:44:38 by ゆーちゃん04さん
  • 2019-08-01 10:44:42 by ゆーちゃん04さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
購入場所

-

効果

-

商品情報
クラランス
スキンケア・基礎化粧品
乳液・美容液など
美容液
関連ワード

-

ゆーちゃん04さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

かすみんとさん かすみんとさん エイジングのお手入れしないとなと思い購入したのがきっかけです…続きを読む
ハロ!さん ハロ!さん リニューアルされるたび使ってきました。 このたびサンプルモニ…続きを読む
あいぷん☆さん あいぷん☆さん ポチカムさんよりモニター使用です。 ゆり?のような香りでと…続きを読む
genzouさん genzouさん お肌を引き締め、むくみをすっきりさせてくる美容液です。 マッ…続きを読む
あかりん111さん あかりん111さん ポチカムでもらいました。 肌なじみがよくて、マッサージする…続きを読む
トータル V セラムページの先頭へ