オージオ / ビューティーオープナー 口コミ

アットコスメ > オージオ > ビューティーオープナー > 口コミ一覧 > Farbeinさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1028件中 319件目を表示

Farbeinさん
Farbeinさん

6購入品

2019/8/2 02:47:28

つけ始めた翌日から効果を感じました!

目の周りのハリがなくなってきたかも… と思い、ハリを求めて購入。翌日から目の周りの毛穴が小さくなりハリが出てきました。

オージオは母が使っていたこともあり10年以上基礎化粧品を色々試しました。その中でもこのビューティーオープナーは即効性を感じたNo.1商品です。

サラッとしたオイルのようなテクスチャーで、洗顔後の肌に乗せるとあっという間に浸透します。そのスピードが速すぎて手に浸透してしまうのはもったいない!と思い、顔を上に向けてスポイトで直接垂らしてます。

どこかに使用量“一滴“と書かれていたのですが、とても一滴では全顔に足りません…!オージオに他のことで電話した際、使用量についても尋ねてみたら一円玉くらいということでした。
もっと贅沢に使いたいところですが、なかなかお値段もするのでちょっとケチりながらの使用です。

匂いは口コミで書かれているように独特な香りです。最初の数日間は朝一番に嗅ぐとちょっと気持ちが悪くなるような感じでしたが今は慣れました!

もう少しコスパが良ければリピしたいのですが、考え中です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Farbeinさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

meg.*さん meg.*さん 大人の肌に必要な美容成分をすばやく的確に与える、 「毛穴が気…続きを読む
pinkpossさん pinkpossさん 浸透力がとにかくすごいです! 3滴では手に持っていかれて 全…続きを読む
mi...saさん mi...saさん オージオ、ビューティーオープナー、モニターさせて頂きました。…続きを読む
○にゃにゃにゃー○さん ○にゃにゃにゃー○さん 使用して2日でお肌が柔らかくなったのが実感!化粧水の入りも良…続きを読む
†麗☆さん †麗☆さん 今回はブースター美容液の「ビューティーオープナー」を お試ししました。 洗…続きを読む

オージオについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ビューティーオープナーページの先頭へ