ひんやりシャツシャワー / ひんやりヘッドシャワー 口コミ

アットコスメ > ひんやりシャツシャワー > ひんやりヘッドシャワー > 口コミ一覧 > タンタン君さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2件中 2件目を表示

タンタン君さん
タンタン君さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2019/8/3 07:50:34

6月に買ってから、ようやく出番です。

私は頭皮や顔、首回りに汗をかくタイプなので、夏は見苦しくならないようにまたニオイにも気を付けています。
本当は通勤後に使おうと思っていたのですが、朝は一旦席に着いたらなかなか離席できるものではないので、自宅に置いて帰宅した直後に使うことになりました。

襟足の少し上あたりの頭皮に、しっかり突起を押し付けるとダイレクトにシュワシュワ感が得られ、クーラーが効きだす前にクールダウン、という感じでしょうか。
ひんやりシャツシャワーと同じ香りでそこそこ香りが残るのは、いかにも『汗ケアしてます』となるので、家で使うことにして正解でした。

ミントの清涼に頼る以上、無香料にするのは難しいのかもしれませんが、そんな商品があればバッグに入れて持ち運びしたいアイテムですね。

帰宅後、すぐにシャワーができない時に重宝します。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

タンタン君さんのクチコミをもっとみる

ひんやりシャツシャワーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ひんやりヘッドシャワーページの先頭へ