シュウ ウエムラ / ラック シュプリア 口コミ

アットコスメ > シュウ ウエムラ > ラック シュプリア > 口コミ一覧 > よしこのすけさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ592件中 158件目を表示

5購入品

2019/8/3 11:40:25

しっかり発色して、塗りやすいのが良いです。

ティッシュオフすると馴染む色にもなるので使いやすい。
ずっと飲んだり食べたりしてると流石に落ちてきます。

グロスをぬらなくても綺麗なツヤで、あまりベタベタしないので気に入りました、他の色も買いたいな。
匂いとかはカシス…なんの匂いか分からないですが、そこそこします。

私は唇が荒れませんでした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

よしこのすけさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*てりーぬ*さん *てりーぬ*さん 友達にオススメしてもらって、購入してみました。 軽いつけ心地…続きを読む
※ほしちゃん※さん ※ほしちゃん※さん 人気のBG04を購入しました。 肌馴染みがいいけど地味でもなく、…続きを読む
はやもももさん はやもももさん 全然色落ちしません。 食後に見てもかなり色が残っています。 色…続きを読む
猫の姉さん 猫の姉さん コーラル系のかわいい色味のリップが欲しくてCR03を購入しました…続きを読む
※htk※さん ※htk※さん 好きなモデルさんがInstagramによくあげておられるので、BG02.BG…続きを読む
ラック シュプリアページの先頭へ