SUQQU(スック) / ウォーター カラー リップ インク 口コミ

アットコスメ > SUQQU(スック) > ウォーター カラー リップ インク > 口コミ一覧 > ☆:::☆Sope☆:::☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ18件中 16件目を表示

☆:::☆Sope☆:::☆さん
☆:::☆Sope☆:::☆さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2019/8/3 23:55:37

ティントが苦手な私も安心して使えました。

BAさん的にはグロスの位置付けだと思うのですが、私はメイクの最初の方に仕込んでおく使い方の方が使いやすいです。

赤くなり過ぎたり、皮向けしやすい人がトラブルなく使えるティントかと。

発色もほんのりで重ねるリップも邪魔しないです。今日はこれだけで過ごしましたが、元からこの唇の色なんです、のように見えました。

スースー感はマキシマイザーやラシャスに慣れている人は物足りないかと思います。

ラメもなく一見地味なんですけど、実はめちゃくちゃ使い勝手が良い名品なんじゃ?

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆:::☆Sope☆:::☆さんのクチコミをもっとみる

SUQQU(スック)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ウォーター カラー リップ インクページの先頭へ