ヴェレダ / カレンドラ ベビーオイル 口コミ

アットコスメ > ヴェレダ > カレンドラ ベビーオイル > 口コミ一覧 > hitomaro529さんの口コミ

クチコミ

クチコミ216件中 36件目を表示

hitomaro529さん
hitomaro529さん

7購入品

2019/8/8 23:08:31

買ってよかったベビー用品No. 1です!!
会陰マッサージ用のオイルを探していて購入しました。臨月の時から会陰マッサージを始めました。マッサージ後にオイルを含ませたコットンパックをするとさらに効果的で、最初は痛かったのに自分でも伸びが良くなったのが実感できました。
このオイルを使ったマッサージのおかげで会陰の伸びがよく、切開を免れたので産後の回復もとても良く本当に助かりました(^ ^)
出産後はベビーオイルとして子供の保湿やおしりかぶれ(これをおしりに塗るとオイルでうんちをはじいて赤くならない)で使用したので親子で使用できて良かったです。
初期に購入すれば妊娠線予防や乳頭マッサージにも使用できたので早くこのオイルに出会いたかったです。。
出産を控えた妊婦さんにオススメしたい出産グッズです!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

hitomaro529さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Shi's-mamaさん Shi's-mamaさん 臨月から、会陰マッサージに使用しました。 正直マッサージはお…続きを読む

ヴェレダについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

カレンドラ ベビーオイルページの先頭へ