SHISEIDO / ミニマリスト ホイップパウダーブラッシュ 口コミ

アットコスメ > SHISEIDO > ミニマリスト ホイップパウダーブラッシュ > 口コミ一覧 > ..のん..さんの口コミ

クチコミ

クチコミ99件中 52件目を表示

..のん..さん
..のん..さん

6購入品

2019/8/14 20:54:07

今までパウダーチークを使うと夜まで色が残ってることが殆どありませんでした。
クリームチークを使用すると、色は残るけどベースメイクが伸ばす段階でヨレたり左右均等にぼかせなくて難しかったです。

そんな時に出会ったのがこのチークです!

これはムースのようにフワフワしたチークですが、肌にのせてぼかすとパウダーのようにサラサラになるチークです。

上手くぼかす事が出来るか心配でしたが、指でトントン塗りをすると境界線が綺麗にぼけてくれました。
私は、別売りのDAIYA FUDE フェイスデュオを使用していますが、指のみでも思いのほか綺麗に出来ました。

欠点を挙げるとするなら、ガラス容器なので持ち運びに不便で落下させると割れる恐れありです。
また、蓋をきちんとしめずにいると乾燥する場合があるかもしれません。

それでも、私はコスパの良さと何より色持ちの良さに感動したので、色違いを何色か買う予定です!
チークの色持ちの悪さに悩んでいる方は是非購入を検討してみてはいかがでしょうか?

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

..のん..さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

さとみんたそさん さとみんたそさん はぁめちゃくちゃ可愛い。 オレンジブラウンに絶妙に上品な量の…続きを読む
helter-skelterさん helter-skelterさん 山口小夜子が好きすぎて、06 Sayokoを名前買いしてしまいました…続きを読む
ミニマリスト ホイップパウダーブラッシュページの先頭へ