エピステーム / ステムサイエンスRXマスク 口コミ

アットコスメ > エピステーム > ステムサイエンスRXマスク > 口コミ一覧 > ゆっきぃー♪♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ28件中 21件目を表示

ゆっきぃー♪♪さん
ゆっきぃー♪♪さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6モニター・プレゼント

2019/8/15 09:47:11

とってもスペシャルなケアマスクです。
洗顔後、化粧水で肌を整えた後に使用するとのです。
週1回、美容液の代わりに使うマスクです。
美容液1本分を肌にのせます。
最初は少なそうだと思ったけど、結構量があってお顔にたっぷり!!!!こんなに量を塗っていいものなのか?と思いますが、贅沢に1本全部のせます。

マスクはどうやって開けるのか?
若干迷いましたが、角からぴら〜って開くタイプでした。
美容液配合なので立てて開けると落ちてしまうので平らな場所で開封がベスト!

ぷるんぷるんの透明なゲルマスクです。
マスクを取るのに持ち上げると破れそうなんだけど、破れなくて結構丈夫です。
ゲルマスク自体厚すぎず薄すぎずちょうどいい厚み!

まずはお顔の下部分に。そしてそのあと上部分をつけます。
ぷるんぷるんで気持ちいいですよ!
たっぷりの美容液を、ゲルマスクが逃がさず密閉してくれる感じ!

お肌にマスクをのせてる時間も20〜30分と、普通のものと比べて倍くらい長い。
なのでその間にドライヤーしたり、ボディケアをしたりしていましたが、下を向くとなんとなく剥がれそうな感じでした。

のんびりゆったり、自分の体と美容を楽しむ!という時間を作れる日におすすめだなぁと思います!

マスクを外した後はたっぷりの美容液が残っているのですが、『これ、余りそう…馴染むのかな…?』と少々不安に。

残った美容液をお顔に優しく馴染ませ、私は首もとにも伸ばしましたよ!!
びっくりするくらい、余らなかったです!!
しっかり美容液が使いきれる感じ。なので最初はこんなにつけていいのかな?と迷いますが大丈夫です。
むしろ美容液成分を肌にしっかり行き渡らせるための、この量なんだなと。

すっごく気持ちいい使用感。すべすべしてるので肌を触りたくなる!!!!
このマスクを使っている間はとても贅沢な時間でした。

こんなお肌になれるなら、毎日使いたいって思えるくらいのスペシャルケアマスク。
ウェディングの前日とかにすっごくぴったりだなぁと思います!!

私の中でNo.1、2を争うくらいのマスクですが、お値段が高めなので、ここぞ!という時にかな?と。お値段の部分で星1つマイナスにしてます。

エピステームのキャンペーンに参加中です。

  • IMG_20190815_092233_… by ゆっきぃー♪♪さん
  • IMG_20190815_092233_… by ゆっきぃー♪♪さん
  • IMG_20190815_092233_… by ゆっきぃー♪♪さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:エピステームのキャンペーンに参加中です。)

ゆっきぃー♪♪さんのクチコミをもっとみる

エピステームについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ステムサイエンスRXマスクページの先頭へ