エピステーム / ステムサイエンスRXマスク 口コミ

アットコスメ > エピステーム > ステムサイエンスRXマスク > 口コミ一覧 > aloha-sea-mさんの口コミ

クチコミ

クチコミ28件中 16件目を表示

aloha-sea-mさん
aloha-sea-mさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2019/8/17 09:01:15

美容クリームを顔全体に塗った後に、マスクを使用するタイプのスペシャルケア。
1つのパッケージに8回分のセットが入っています。


まずはクリームのキャップを逆さにしてチューブの口に強く押し込んで穴をあけます。
顔全体にクリームをまんべんなくたっぷりと塗布。
1回で1本全て使用するのでけっこう厚塗りになりますが、肌が美容クリームに包まれるような贅沢な気分に。
その後に美容液が入っているマスクを美容クリームの上から貼っていきます。


開けてみると透明のぷるんとしたゲル状マスク。
このマスクにもたっぷりと美容液が入っているので、平らな場所で気をつけて開封しないと液ダレするので注意が必要です!
まずはマスク1(下用)をほほからあごにかけて密着させます。
その後、マスク2(上用)を目の位置にあわせて上から下に向かってフィットさせます。


20〜30分後にマスクをはがし、肌に残ったクリームをよくなじませてスペシャルケアの終了。
ゲルがピタッと密着するからずり落ちてくるようなこともなく、待ち時間も快適に過ごせました。
剥がしたあとはテカりではないのに肌が光るようなツヤツヤの見た目に。
トーンアップしたわけではないのに、内側から発光しているような、肌色がなんだか明るく感じるんです!!


おうちケアでエステに行ったあと以上の肌の変化を感じられるような仕上がりに。
この使用感には本当にビックリ&感動できます。


エピステームのキャンペーンに参加中

  • 2019-08-17 09:00:25 by aloha-sea-mさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:エピステーム)

aloha-sea-mさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

しろまめ仙人さん しろまめ仙人さん モニターで使用しました。 こちらは、肌再生成分の低分子化し…続きを読む
eary1002さん eary1002さん エピステームのキャンペーンに参加中 高級感たっぷりのパッケ…続きを読む

エピステームについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ステムサイエンスRXマスクページの先頭へ