HAKU / ボタニック サイエンス 口コミ

アットコスメ > HAKU > ボタニック サイエンス > 口コミ一覧 > みとらんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ335件中 203件目を表示

みとらんさん
みとらんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2019/8/19 10:50:04

資生堂を代表する美白ブランド「HAKU」から、8月21日に全く新しい透明感対策美容液が登場するとのことで、モニターとして現品を使用させていただきました。
透明感と肌全体の印象に着目し、厳選されたボタニカル カクテル(保湿)を配合し、うるおって明るく澄みわたる肌へ導いてくれる美容液とのことですが、まず、パッケージに驚きました。今までのHAKUとは180度違う、丸みのある容器。そして、白じゃない!!(パッケージの色が!)その点に一番驚きました。

スポイト式の美容液で、スポイトの太くなっている部分を押すと、1回分の量が出てきます。とてもみずみずしくて、なめらかなテクスチャーで肌なじみがよく、肌の奥までじっくりと浸透して内側から潤してくれるような印象を受けました。
塗布後のお肌は、つるんとした肌触りで、ずっと触っていたくなります。
ほのかに香る、グリーンフローラルの爽やかな香りもよいですね。

私はシミよりも肌くすみの方が断然気になるので、乾燥によってくすんで見える状態からサヨナラできたらいいなと、思いながら使っています。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:HAKU)

みとらんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

nene5さん nene5さん @cosmeさまのプレゼントに当選し、3〜4日続けて使用した感想で…続きを読む
ボニータ☆彡さん ボニータ☆彡さん @コスメ様よりプレゼントで頂きました! ありがとうございまし…続きを読む
REMiKAさん REMiKAさん このボタニックサイエンスは、乾燥によってくすんで見える肌を、…続きを読む
むぅのマミーさん むぅのマミーさん とろんっとみずみずしいテクスチャーの美容液は肌に 乗せるスー…続きを読む
エルブランコさん エルブランコさん 私は乾燥肌なので、くすみが悩みの一つです。 こちらは、先端…続きを読む

HAKUについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ボタニック サイエンスページの先頭へ