MSkin / the Moist GEL 口コミ

アットコスメ > MSkin > the Moist GEL > 口コミ一覧 > はるぽんぬにゃたろうさんの口コミ

クチコミ

クチコミ25件中 7件目を表示

はるぽんぬにゃたろうさん
はるぽんぬにゃたろうさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2019/8/20 13:52:51

ふぉーちゅんアプリガチャでお試し10包パック当選しました。

ひと塗りするだけでフェイスパックまで終わる、ワンランク上の贅沢スキンケアをオールインワンで実現したものという、3つのセラミドと16種類のアミノ酸が配合された超高保湿オールインワンゲル。

このゲルクリームは、化粧水乳液美容液、クリーム、フェイスパックアイクリームリップクリームが1つになってる、かなりの時短アイテム。

テクスチャーは半透明の白いゲルで、どちらかというとやや硬め。
でもテクスチャーから想像をはるかに超えて伸びがめちゃくちゃ良い。

1包で1回分らしいのですが、伸びが良いので顔だけに全部塗ってしまうと多すぎてベッタベタになってしまいました。
2回目以降使う時は流石に量を調整して半量くらいでちょうど良かったので、通常のボトルも最初は量を見ながら使った方が良いかなと思います。

そして何とこのゲルクリーム、妊娠線ケアも出来る万能な面も。もちろん肘膝にも使えます!

気になるベタつきは、オールインワンゲルクリームというだけあってそれなりあります。
夜つけて朝起きたらベタつきはなくなってるけど、かなり肌がしっとり潤ってました。

使用感が重めなので、夜寝る前につけるのがオススメ。オールインワンの中でも相当保湿力高いと思います。
かなり高保湿な分、朝に使うのは量をかなり減らして調整しないとちょっとメイクのヨレに繋がるかもしれないので注意が必要かと思いました。

季節でいえば冬に使いたい感じ。
乾燥肌の人、夜はしっかり保湿じゃないとダメだけど簡単にお手入れ済ませたいという人には特にオススメです。

  • 2019-08-20 13:52:51 by はるぽんぬにゃたろうさん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:fortune)

はるぽんぬにゃたろうさんのクチコミをもっとみる

MSkinについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

the Moist GELページの先頭へ