ファシオ / パワフルステイ スリム リキッドライナー 口コミ

アットコスメ > ファシオ > パワフルステイ スリム リキッドライナー > 口コミ一覧 > ..anna..さんの口コミ

クチコミ

クチコミ113件中 38件目を表示

..anna..さん
..anna..さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2019/8/22 18:04:56

今まで、どのアイライナーを使っても、目の際に涙が溜まりやすいのか、目尻のアイラインがすぐに落ちてしまっていました。この商品なら落ちないかもと思って何日か使っていても、そのうち落ち始めたりということが多く、いつもアイラインは引いていませんでした。

アイラインを引いた後にパウダーでおさえたり、アイラインコートのようなものを使ったりしましたが、すぐに落ちてしまうような感じでした。

最近、そういえば、以前購入したファシオのアイライナーは、落とすのも大変なくらいだったなと思い出し、見に行ってみました。以前使ったのが、これのスリムではない方のもので、それは全く落ちなくて、落とすのも大変だったのですが、少し描きにくくて、結局あまり使わなかったので、これを今回購入してみたのです。

前置きが長くなりましたが、これは、描きやすく、とにかく落ちなくて感動しました!
このアイラインをもう2週間以上使っていますが、目尻のラインが帰宅するまで落ちていません。目薬をちょこちょこしますが、それでも落ちません。
筆も細く、コシがありとても描きやすく、何を使っても落ちてしまっていたアイラインが落ちていないことに感動しました。

これで、私もアイラインが引けるようになりました(笑)

これから、ずっとこの商品を使っていくと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

..anna..さんのクチコミをもっとみる

ファシオについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

パワフルステイ スリム リキッドライナーページの先頭へ