イプサ / リップカラー 口コミ

アットコスメ > イプサ > リップカラー > 口コミ一覧 > らてラテさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ28件中 22件目を表示

らてラテさん
らてラテさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2019/8/22 21:13:10

カウンターでのタッチアップのみでの感想。というよりは覚え書き。ささっとタッチアップしてきたので。

パープル系リップを探し求めて徘徊してる際に試してみたいものの1つでした。
元々狙いをつけていたのは11。
05,09,11とタッチアップし全部撃沈してきました。笑
05は色は合うけどメタリック感は服を選ぶなーと思い、09は手持ちと被りそうな赤みのあるパープル系。
本命の11は…かなり彩度が落ちる…色白さんならかっこよくなる決まるのかな…黄肌の私にはちょっと黄グスミがぶわっとでる色でした。

テクスチャーがマットカラーはポイップテクスチャーとあったのでどんな感じかな?と思っていたら、RMKのリキッドマットと似た感じでフィット感が少なめでした。
また、THREEのリリカルの薄付きマットの使い心地(薄くつけれて密着感があって乾燥もあまりしない感じ)が好きで似た質感を期待していましたが、薄付きにはならなかったです。


使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:カウンター)

らてラテさんのクチコミをもっとみる

リップカラーページの先頭へ