haru / ヘアミネラルエッセンス 口コミ

アットコスメ > haru > ヘアミネラルエッセンス > 口コミ一覧 > cobowさんの口コミ

クチコミ

クチコミ33件中 32件目を表示

cobowさん
cobowさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2019/8/24 16:03:58

シャンプーとセットで使っています。
香りはシャンプーと同じく自然な優しい香り。
すぐに飛んでしまいます。

アウトバストリートメントとしても使えますし、
セット前に使うことも出来て便利なのと、何より成分が安心なのが良いです。

こちらの商品には、海洋深層水という水が成分の50%使われているそうです。

海洋深層水は、普通の水よりも浸透力が高く、人の肌になじみやすい特性を持つそう。
その肌なじみのいい海洋深層水が多く配合されているため、髪にいい成分が届きやすくなるとのこと。なるほど。
水も天然成分なので良いのではと思いますが、水ではなく海洋深層水を使っているところにメーカーのこだわりを感じます。効きそうです。

また使い始めて数日なので目に見える変化はありませんが、香りがいいのでお風呂上がり後のドライヤー時の楽しみになっています。
シャンプーと一緒に使って強い髪を育てていきたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

cobowさんのクチコミをもっとみる

haruについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヘアミネラルエッセンスページの先頭へ