コスメデコルテ / サンシェルター AG 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > サンシェルター AG > 口コミ一覧 > ☆清香☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ538件中 23件目を表示

☆清香☆さん
☆清香☆さん

7購入品

2019/8/26 17:48:04

皆さま初めまして。
見る専門から、投稿していこうと思います!
いいねありがとうございます!
宜しければお付き合いくださいませ。

第一弾は日焼け止め。
え?しみ?そんなできるわけないじゃーんって
思っていた10.20代を過ぎまくり、日々、紫外線の恐怖(そんな事言いながら、すっぴんでお洗濯を干す矛盾…笑笑)と日焼け止めクリームの強さ?にやられ、肌が荒れまくる…を乗り越えて…

ようやく出会えたこの一品。
#コスメデコルテ
サンシェルターマルチプロテクション

以下公式引用↓

紫外線や環境ストレスから
徹底的に守る、次世代型日やけ止め乳液
コスメデコルテ 
サンシェルター マルチ プロテクション
35g 3,000 円(税抜)
60g  4,200円(税抜)
SPF50+/PA++++
紫外線だけでなく、微粒子をブロック。環境ストレス因子から肌を守ります。
水系保湿成分が、紫外線やエアコンなどの影響により乾燥しがちな肌に潤いを与え、
日中もみずみずしく、しなやかでハリのある肌に保ちます。
お手持ちの洗顔料やボディ洗浄料で落とせます。(クレンジング類不要)
さわやかで清々しい、フレッシュハーバルグリーンフローラルの香りです。

乳液自体は、とても軽いです。
日焼け止め特有の重さなし。
そして、ほんの少しだけトーンアップしてくれてる???ぐらい。
何より、某ブランドのサンプルを試しまくったり
プチプラは買い漁り、荒れまくったわたしの肌に…
「特に変化が見られない」
毎回、ビビりながら…祈りながら…顔に塗りたくる
わたしにとって、これほど喜ばしい事はない笑笑
そして、デパコスにしては、お値段お手頃。
わたしは大きい方を購入しました。顔だけに塗って、ほぼ毎日使用して4ヶ月程度だと教えてもらったので、そこまでコスパ悪くないのでは??と思っています。
今更ながらではありますが、日焼け止め難民の方は、お手にとってみては???

  • 2019-08-26 17:48:04 by ☆清香☆さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆清香☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

おしめさまさん おしめさまさん 4年くらい夏場の日焼け止めはこちらの大きいサイズをリピートし…続きを読む
こはく∞さん こはく∞さん 石鹸オフできる日焼け止めクリームを探しており、コスメデコルテ…続きを読む
pinkコスモスさん pinkコスモスさん 発売した時からずっと使っています。 今回は大きいサイズを購…続きを読む
♪三日月♪さん ♪三日月♪さん ひび割れる手の甲に使っても乾燥しません。品のあるほっとする香…続きを読む
コスメリオさん コスメリオさん いいですね〜、コレ! アットコスメで存在を知り、早速買いに…続きを読む
サンシェルター AGページの先頭へ