ノブ / ACアクティブ フェイスローション モイスト(旧) 口コミ

アットコスメ > ノブ > ACアクティブ フェイスローション モイスト(旧) > 口コミ一覧 > ニキニキ子さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ54件中 22件目を表示

ニキニキ子さん
ニキニキ子さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2019/9/19 22:19:18

忘れないようにメモ的な感じで書いてます。

乾燥肌敏感肌です。

2018年の3月後半ぐらいから急に荒れ始めて、それまでキュレルをラインで使っていたのですが全く合わなくなりました。
しみたりとかはなかったのですが、鼻の横に白ニキビが大量にできて、頬の下らへんに赤ニキビができるようになりました。おまけに何したらそんなんなんねん!てぐらいテッカテカやのに突っ張るし、毛穴開いてるし、なんか赤黒いし、ほっぺ赤すぎ、、
元々ニキビはできやすい方なのですが、3年ぐらいはええ感じできとったのに…!

と思いながら昔からニキビケアのイメージがあるNovを使ってみました。
アルコールのにおいが強めで、乾いてるのか浸透してるのかわかりませんがお肌につけたらすぐなくなります。
つけた直後はもっちり、保湿されてる〜〜!て感じです。

今まで大きい赤にきびが急にドンって出来てたのですが(白にきびから赤にきびになるんちゃうんかい!)これを使いはじめてからは赤にきびはほとんどできなくなりました。
使い始めて2週間ぐらいは毛穴も小さくなって謎のテッカテカもましになり、鼻の横の白いプツプツどっか行っていい感じでした。が、乾燥しますね。量を増やしても変わらず、、

今は、ベネフィークのマルチコンディショニングローション→これ→イハダの乳液→キュレルのクリーム
で使ってます。
特に鼻の横にすぐ白いプツプツができるので、そこ重点的に塗って、他はパッパッと塗ってます。

2019年9月、にきびができなくなって調子こいて化粧水を変えたら、謎のザラザラの白いプツプツがほっぺたと鼻の横に大量にできました。慌てて上のパターンに戻したのですが、前みたいに効かへんような?焦 今までほっぺたに白にきびができることが無かったので、今までとは違う理由でにきびできてるのかな〜?

けど前皮膚科の薬より効いたので、棚に置いてます。心に余裕ができます。(笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ニキニキ子さんのクチコミをもっとみる

ノブについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ACアクティブ フェイスローション モイスト(旧)ページの先頭へ