新田ゼラチン / コラゲネイド 口コミ

アットコスメ > 新田ゼラチン > コラゲネイド > 口コミ一覧 > うぅにゃんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ106件中 27件目を表示

うぅにゃんさん
うぅにゃんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品リピート

2019/8/27 18:52:02

早くに出産したので小柄、童顔もあって40代前半までは夫とは父娘、息子とは姉弟かカップル、息子が成人してからは妹に間違えられたこともあったんですが50の声を聞いてからホルモンの変化もし始めてきて体型も丸みを帯びてきて過去の栄光をただただ懐かしく想うだけの悲しきアラフィフです。

コラーゲンがいいのは知っていて色々試してみたのですが匂いや味が苦手で、いつもほとんど破棄してしまっていました。

こちらも半信半疑で期待は全くしないで購入したのですが本当に無味、無臭!

製法や成分については他の方が詳しく口コミされているので割愛します。

毎日スプーン1杯を朝はコーヒーかお茶、夜はトマトジュースにレモン酢とスポーツドリンク(カロリーゼロのタイプ)にスプーン1杯を混ぜて寝る前に飲んで2週間弱。
一袋で大体こんな感じで飲み切れました。

ほぼほぼ味は変わらず匂い全く感じませんでした。

透明に白い蓋のボトルは濃いピンクの「コラーゲン」の文字が何だか可愛らしい。

さて肝心の効果ですが飲み始めて5日目くらいから朝の顔がくすんでない事、エアコンで乾燥した頬に乾燥小ジワや毛穴が目立たなくなっている事に気づきました!

肘も踵もツルツルしてる!?

そして髪!!
猫っ毛で柔らかく少なく、でも遺伝とひまし油のケアでほぼ白髪が無いものの、いわゆるゴワゴワのおばちゃん髪になりつつあった髪のゴワゴワが一袋飲み終わる頃には無くなってきました!

童顔なので目元のシワやほうれい線はあまりなく、でも乾燥肌ゆえの目の下のちりめん小ジワとたるみ毛穴が老けて見えていたのが、それが目立たなく肌全体がくすみ抜けして透明感が復活した!

肌の透明感が増したのと髪がサラサラになったおかげが夫と映画を観に行った時に夫の取引先の方とバッタリお会いしたら「娘さんと映画?」と真顔で言われて苦笑いの夫でした笑

無味、無臭、糖分と脂肪分ゼロ!
ホルモンの変化の時期に差しかかり痩せにくくなってきた年代にはありがたや?。

骨粗鬆症予防や筋肉量の維持もこれからは必要になってくるので続けていこうと思います。

血圧の低減や血糖値の上昇抑制効果もあるようなので夫の健康のためにもご飯を炊くときに入れてみようと思います。

こんな素晴らしいものが安価です!
皆さん、とりあえず一袋続けてみてください!
オススメです!!

楽天市場やヤフーショッピングで購入できるのでポイントも貯まるしポイントで購入もできるので買いに行く手間も省けお得ですよね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

うぅにゃんさんのクチコミをもっとみる

新田ゼラチンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

コラゲネイドページの先頭へ