草花木果 / 白花八草美白液 口コミ

アットコスメ > 草花木果 > 白花八草美白液 > 口コミ一覧 > shio cloverさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ28件中 2件目を表示

shio cloverさん
shio cloverさん

5購入品

2019/8/30 06:21:00

頬骨に目立ってきたシミを消す…せめて薄くしたくて、色々調べまくっています。もう必死で。

こちらはトラネキサム酸配合、という点に惹かれて購入しました。トラネキサム酸て、美容皮膚科でも処方されるみたいで、ならば効果あるんじゃいの?!と思った次第です。
とはいえ私は肌が弱いのでトラネキサム酸って強そうだし。。何パーセント配合から試していいのかわからないし。。と躊躇していたところ コレを発見。おぉ、初トライのトラネキサム酸としてはちょうど良さそうじゃないですか!だって草花木花ですもの!

はじめて手にした時は値段の割に商品小っちゃTT、と正直思いましたが よーく伸びますし シミが薄くなる可能性があるならば、と納得しながら使用中。
私は日中ビタミンC配合のものは顔につけていたくないので、色々メンテした後 寝る前の最後の最後か、疲れて倒れこみたい時は化粧水&コレのみ使用しています。それでも起床時は適度にシットリモッチリでベトつき無し!いいですねぇ^ - ^
まだ一本使いきっていないので シミの状態は変わらずですが、なんでしょう…これ使うと顔色のトーンが明るくなる気が!わーいありがたい!
香りもいいです、優しさがあるんです。

シミ消えなくても予防になりそうなので、
はい、リピート要員にしますよ!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

shio cloverさんのクチコミをもっとみる

草花木果について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

白花八草美白液ページの先頭へ