お口の専門店 / 艶白 Tw ツイン 二段植毛 歯ブラシ 口コミ

アットコスメ > お口の専門店 > 艶白 Tw ツイン 二段植毛 歯ブラシ > 口コミ一覧 > ぽんたの煮物さんの口コミ

クチコミ

クチコミ8件中 4件目を表示

6購入品リピート

2019/8/30 16:38:10

 同じブランドの歯磨きジェルと一緒に購入しました。
今までは平たい面の歯ブラシばかりを使っていたのですが、歯と歯の間と奥歯の所がうまく磨けていなかったためこちらの歯ブラシの長さの違う毛に惹かれました。
 毛の感じが柔らかくて何気なく使っていた市販の歯ブラシがとても固く感じるようになりました。短い毛と長い毛があるため細かいところも前より磨けているような気がしてすっきりします。歯ブラシの毛束の部分も大きすぎなくて良いです。
歯医者さんにも固い毛より柔らかい毛で磨いてくださいと言われていたのでとても良いのですが、本当に柔らかいのですぐ開いてしまいます。
 ただ、歯ブラシの交換サイクルの目安が2〜3週間らしいのでそういうものかな、と思います。
あと歯ブラシの色に偏りがあるようなのでもう少し鮮やかな色が出てくれると嬉しいなと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぽんたの煮物さんのクチコミをもっとみる

お口の専門店について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

艶白 Tw ツイン 二段植毛 歯ブラシページの先頭へ