マイナチュレ / マイナチュレ 無添加育毛剤 口コミ

アットコスメ > マイナチュレ > マイナチュレ 無添加育毛剤 > 口コミ一覧 > カレリーヌさんの口コミ

クチコミ

クチコミ537件中 256件目を表示

4モニター・プレゼント

2019/8/31 22:05:12

もともと髪のボリュームが少なくて、細毛だし、すぐにぺたんこになっちゃうから、髪の毛が多い人を羨ましく思っていました。

髪型もそうだけど、髪のボリュームは見た目年齢を大きく左右するので、多いほうが絶対に良いですよね(>д<)
 だけど、年々髪の毛が寂しくなって、ブラッシングやシャンプーのたびに抜け毛が気になっていました。。

 以前、抜け毛にすごく悩んでいて、思わず男性用の育毛剤を購入して使ったことがありましたが、それって全然効果がないんですよね。
 抜け毛のメカニズムが男女で違うものだから、男性には男性用、女性には女性用のものを使わないと全く意味がないそうです。

こちらのマイナチュレの育毛剤は、そんな抜け毛に悩む女性のための育毛剤。
 容器もシンプルで育毛剤とわかりにくいし、使用方法も手軽で、スプレーじゃないから、あちこち汚すことなく、直接頭皮に塗布することができます。
 私の使い方は、気になる生え際や分け目、つむじ周辺などを中心に塗布して、軽く指先で馴染ませてからブラッシングしています。艶出しも兼ねて50回くらいとかすとスッキリするし、血行促進に繋がります。
ブラシにつく抜け毛も徐々に気にならなくなってきた気がします。

 ベタついたりしないから、ヘアオイルやワックスをつける場合も問題ないので、朝・晩使用しています。
 この育毛剤は、もはや髪と頭皮の為の美容液と言っても過言ではないかもしれませんね。
 特に面倒なこともないので、効果が早く出ることを期待して、毎日使って抜け毛予防&健康な頭皮の育成のために頑張っています。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

カレリーヌさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

トワ?ニィさん トワ?ニィさん 匂いがとても良いです。まだ購入したばかりなので、気長に使用し…続きを読む
gumi_cosmeticsさん gumi_cosmeticsさん 女性用薬用育毛剤なのですが、育毛剤に見えないシンプルでかわい…続きを読む
あむり・☆゚:*:゚さん あむり・☆゚:*:゚さん 使い続けて1年以上になります。効果はすぐには出ないと理解し、…続きを読む
Maki123さん Maki123さん 育毛剤って勇気がいるのですが、パッケージがかわいくてよかった…続きを読む
takekoptarさん takekoptarさん 自身が育毛剤を使用するのはまだまだ先の事かと思いましたが、30…続きを読む

マイナチュレについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マイナチュレ 無添加育毛剤ページの先頭へ