メディキュット / ヒップメイク レギンス 口コミ

アットコスメ > メディキュット > ヒップメイク レギンス > 口コミ一覧 > ラブマネーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ113件中 22件目を表示

ラブマネーさん
ラブマネーさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2019/8/31 23:37:37

デブで短足でお尻が垂れ放題。
毎日言われているわたし。
少しでも改善すべく、着圧などで頑張っています。
そんな私に、これは欲しい!と思えるアイテムが。
着圧と言えば、菜々緒さんでお馴染みの
メディキュットからヒップメイクレギンス新発売!ヒップブラ発想で簡単ヒップケア

女性が最も解決したい体の悩みのNo1に
お尻のたるみが選ばれているという外部機関調査結果を受け、開発されました。
お尻を引き上げて支えるヒップブラ発想が
コンセプトとなっており、女性が毎日ブラジャーをしているように日常生活の中で本商品を履くことで、垂れがちなお尻をカンタンにケアすることができます。

着圧のレギンス欲しかった!
メディキュットのやつー!
レギンス、便利なんですよね。
タイツじゃ暑いし重いけど、レギンスだとまぁ暑いは暑いですが。足首から下が素足な分涼しげに見える。開けてみると。細い!!何だ!この細さ!
私ウエストもお尻も太ももも、こんなんじゃ入りませんけど!
これは気合いを入れて履かないと、入らないやつ?汗だくになるかな?
なんて、心配しつつ。。
だって、ウエストこんな細いんですよ。
安室ちゃんの衣装ですか!?ってくらい(笑)
細い!
しかぁし、足首からんしょんしょと履くと。意外に苦にならず、楽に履ける。
着圧がきちんとあるのですーっとはいきませんが、ちょっとずつきちんとたぐりよせ履いていくと、特に時間もかかることなく履けました!履いてみると、お腹が苦しくないのが良い。
横から見ると、ヒップアップしてるー!
パンツが透けていたので、蛙ちゃんを貼りました(>_<)お見苦しくて、すみません。
ヒップがホールドされているし、しっかり支えられている感じがある。
さらに、黒いので細見え効果もある。
やはり、着圧を履いてないと浮腫む。
でも、着圧だとハイソックスなので合わない。そんな時に、レギンスが大活躍。
これを履いていれば1日足が引き締まって、浮腫がいつもより気にならない。
横から。スカートの上からでもお尻がキュッ。苦しさもないし、かといって着圧感はきちんとある。
これは、何足かストックが欲しいな。

  • IMG_20190831_231422_… by ラブマネーさん
  • 19-08-31-13-55-48-64… by ラブマネーさん
  • 19-08-31-13-40-56-05… by ラブマネーさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:レキットベンキーザー・ジャパン株式会社様)

ラブマネーさんのクチコミをもっとみる

メディキュットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヒップメイク レギンスページの先頭へ