ボタニカルファースト / 高保湿化粧水 口コミ

アットコスメ > ボタニカルファースト > 高保湿化粧水 > 口コミ一覧 > がちゃ(Θ∪Θ)さんの口コミ

クチコミ

クチコミ82件中 12件目を表示

5モニター・プレゼント

2019/9/1 05:42:39

シャバシャバ系。
とろみ、香り、色は一切なし。ほんとになし。
水みたいなテクスチャーだからコットンがおすすめ(指の間からこぼれちゃう)

見た目もテクスチャーも水なのに、なんでこんなに潤うんでしょうね?
1ポンプ(プッシュ)で全顔足りる。

大容量だし、パッケージのデザインもおしゃれだし、さぞかしお高いんだろうと思ったら、1200円! コスパ最強。 これなら、惜しげもなく全身に使える。

しかも肌に優しい。
ボタニカル、植物由来、天然由来をうたう商品は高濃度すぎて刺激が強く、逆に荒れがちな私の肌でも大丈夫。まあ、高濃度を求める方には物足りないのかもしれないが… 「ボタニカル=安心安全」って訳でもないから、家族(お子さん)と使う場合は、これくらい肌に優しいものを選んだ方がいいと思う。


好き嫌いがあまり分かれない万能な化粧水

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:第2広報室)

がちゃ(Θ∪Θ)さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

sana5097さん sana5097さん 18種のオーガニックボタニカルを配合しているのに大容量で低価…続きを読む
Lavandaさん Lavandaさん モニターとして使用しました。 さらっとした化粧水なのに、し…続きを読む

ボタニカルファーストについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

高保湿化粧水ページの先頭へ