ホワイトショット / ホワイトショット インナーロック タブレット lXS(旧) 口コミ

アットコスメ > ホワイトショット > ホワイトショット インナーロック タブレット lXS(旧) > 口コミ一覧 > みー★彡☆彡さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ111件中 64件目を表示

みー★彡☆彡さん
みー★彡☆彡さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2019/9/1 13:27:33

日焼け止めを塗り忘れることが多いのと、指など細かい部分まで完璧に塗るのは不可能なので、あまり気にしなくてもいいようになればいいなと思い購入。これまでドクターズコスメの9000円くらいのを使っていたので、もう飲む日焼け止めに関しては感覚がおかしくなっていてあまり値段に抵抗なく購入してしまいました(笑)こわい...。

以前のものはカプセルで3粒飲まなくてはいけなかったので、のどに異物感があり少し憂鬱になっていたのですが、こちらはにおいもそんなにせず飲みやすくて良いです。年中飲み続けたほうがもちろん良いのだとは思いますが、あまりお財布にやさしくないので、紫外線が強くなる少し前の時期から秋にかけてお世話になりたいです。
こういった商品は劇的に効果を感じるものではないですが、今のところ日焼けはそんなに気にならないで済んでいます。
来年は3個セットを購入してしっかり効果を見たいです。

2020.7.1 追記
3個セットを購入しました!今年も焼かないようにがんばります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みー★彡☆彡さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぴろみん365さん ぴろみん365さん 飲みはじめて1週間で手の甲が明るくなってきました。 飲む日焼け…続きを読む
アミ20152016さん アミ20152016さん 飲みやすくて これから紫外線が強くなるのでまた買います◎ 元…続きを読む

ホワイトショットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ホワイトショット インナーロック タブレット lXS(旧)ページの先頭へ