Summer's Eve(サマーズイブ) / フェミニン泡ウォッシュ 口コミ

アットコスメ > Summer's Eve(サマーズイブ) > フェミニン泡ウォッシュ > 口コミ一覧 > 花と蝶さんの口コミ

クチコミ

クチコミ63件中 61件目を表示

花と蝶さん
花と蝶さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2019/9/4 06:46:57

何回書いても投稿できなく早2時間。憔悴している 花と蝶です。


いきなりですが、「デリケートゾーン」大事にしていますか?

私が、デリケートゾーンケアに目覚めたのは、数年前。


女性の健康は、デリケートゾーンケアにある☆


と、いうメディア記事を読んでからです。


デリケートゾーンをどう、扱うかによって女性の老化にも関係があると書かれていてビビった(笑)

本当に、老化と関係あるかは分からないけど
私はよく下の病気にかかるし
専用ケアアイテムで、下の方(笑)も可愛がってやろー!
と、決心。

色々なデリケートゾーンケア用のソープ(形状は、石鹸か液体)を試したけど、たまに痛くなったり
痒くなったり紆余曲折.......

エグいぐらいの田舎なんで、
ネット通販デリケートゾーンケア用品を探しては試し探しては試し。


少し前に、やっとドラストでデリケートゾーン専用の洗浄を発見。

1つしかないから、選ぶ余地はNothingなんやけど汗

まあ、そちらを使用していたわけですが?
たった1つ面倒やなー、と思ったことがあって。

それは、

「泡タイプ」



ではなーい!こと。

液体こぼれやすいw

今回、お試しさせていただいた


「フェミニン泡ウォッシュ」


はい。もう、名前からして泡!バブル!


8月1日に発売されたばかりでサマーズイブ史上初の泡タイプ。
更に!シリーズ史上最高のやわらかさ・やさしさ・保湿力にこだわっているデリケートゾーン用の専用ケア製品なのですー。

主な特徴は




〇泡が摩擦をおさえる
デリケートゾーンは肌が薄く肌荒れや黒ずみなどの肌トラブルを起こしやすいので、ごしごし洗ったら( ゚ロ゚)NG!! ふんわりやさしい泡ウォッシュなら摩擦を最小限に抑えることができる。



〇肌にやさしい洗浄成分
洗浄成分デシルグルコシドは、肌の表面の皮脂やシリコン汚れをしっかり落とし、肌の内側の保湿成分(セラミドなど)を保つことができる肌にやさしい洗浄成分配合。



〇自然由来の保湿成分

キュウリ果実エキス
ビタミンCをはじめ多くのビタミン類や、アミノ酸を含み肌にうるおいや、なめらかさを与え柔らかな肌を作る。

マドンナリリー根エキス
ユリ科のマドンナリリーから得られるエキス。保湿力が高く、肌を整えなめらかに保つ。

全ての方に肌トラブルが起きないというわけではないからね。


以上3点。



実際に泡タイプは、使いやすい!

(お目汚しな)脚のあたりに泡を置いてみたけど泡が、
へたりにくい。



実際に、デリケートゾーンを洗ってみての感想。



〇泡タイプなので、しっかりとデリケートゾーンに密着。


〇刺激が全くない。



〇刺激がないのに、洗えてる感がちゃんとある。


〇鼻をつくようないかにも香り付け加えました、という香りがしない。



〇使用感が良い。



です。



あ、気になったのは



「キュウリの匂いする」



ぐらいですね笑



ちなみに、ボディウォッシュは勿論、シャンプー等などお風呂場に置きっぱなしにはしないでね。

劣化が早くなるし、衛生上良くないよー泣



色々なパーツを愛して、磨いて、美しくしたい.......。



顔や髪や手や爪だけじゃなく、デリケートゾーンもちゃんとケアしようー!




#ピルボックスジャパン
#ピルボックス
#pillboxjapan
#サマーズイブ
#デリケートゾーンケア
#泡ウォッシュ
#summerseve
#monipla
#pillboxjapan_fan

  • 2019-09-03 05:27:46 by 花と蝶さん
  • D2DE6981-60E8-43A1-B… by 花と蝶さん
  • 902CE951-8E7B-4C65-A… by 花と蝶さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

花と蝶さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

cosme20160725さん cosme20160725さん 女性のデリケートな肌を 優しく洗うことができる サマーズイブ …続きを読む
あゆみっくす29さん あゆみっくす29さん フローラルソープの香りということで、お花の香りがバスルームに…続きを読む
ぜんたろうさん ぜんたろうさん とても良かったです。 年齢が上がるごとに、臭いが気になって…続きを読む

Summer's Eve(サマーズイブ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フェミニン泡ウォッシュページの先頭へ