Summer's Eve(サマーズイブ) / フェミニン泡ウォッシュ 口コミ

アットコスメ > Summer's Eve(サマーズイブ) > フェミニン泡ウォッシュ > 口コミ一覧 > ぜんたろうさんの口コミ

クチコミ

クチコミ63件中 63件目を表示

ぜんたろうさん
ぜんたろうさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2019/9/3 08:54:16

とても良かったです。

年齢が上がるごとに、臭いが気になっていました。

他社でも似たような商品はあり、使ってみたことはあるのですが、ソープ自体の香りがきつかったり、肌荒れしたりとトラブルがあったため、それ以来は使っていませんでした。

体を洗うのと同様の、普通の石鹸を使っていたけれど、臭いは全然落ちない。

普段でも自分で気になる程臭いがし、生理中間や生理後は、更に臭いがする。

それが気になっていました。

あと、汚れを気にし、ゴシゴシ擦ってしまうこともあり、黒ずんでしまって、人には言えない悩みでした。

この商品は、泡なので、泡立てる必要なく使えるし、泡自体の香りもありませんでした。

プッシュ一回で十分使え、何より、一度の使用で、臭いが全くしなくなったことに驚きです。

洗った後もサラサラだし、大満足でした。

価格も妥当だと思うので、なくなったらリピしたいと思っています。

  • 2019-09-03 08:44:10 by ぜんたろうさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ぜんたろうさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

cosme20160725さん cosme20160725さん 女性のデリケートな肌を 優しく洗うことができる サマーズイブ …続きを読む
花と蝶さん 花と蝶さん 何回書いても投稿できなく早2時間。憔悴している 花と蝶です。 …続きを読む
あゆみっくす29さん あゆみっくす29さん フローラルソープの香りということで、お花の香りがバスルームに…続きを読む

Summer's Eve(サマーズイブ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フェミニン泡ウォッシュページの先頭へ