オバジ / アクティブサージ プラチナイズドローション 口コミ

アットコスメ > オバジ > アクティブサージ プラチナイズドローション > 口コミ一覧 > Mienyaaさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ338件中 6件目を表示

Mienyaaさん
Mienyaaさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2019/9/5 23:26:11

冬の時期に乾燥砂漠肌になり、年齢を感じはじめたときにクチコミなど色々調査し、ドラッグストアでサンプルを試しまくってこちらを購入。
結果、とてもよかった!
化粧品?って感じの香りはしますが、嫌な香りではありません。私は好きな匂い。
そして砂漠肌にすーっとなじむテクスチャーでしっかり内部までうるおいを感じました。
オバジの乳液美容液アイクリーム、クリームのライン使いをして、冬の乾燥砂漠肌は乗り切ることができました。

ある程度、乾燥は気にならなくなり、夏の湿度のある時期にはもったいないかな、というわけで今は使っていません。
また冬にお願いしようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Mienyaaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぷらむとめろんさん ぷらむとめろんさん 9月10日発売のオバジアクティブサージプラチナイズドローション…続きを読む
はなこ5さん はなこ5さん ロート製薬のモニターでいただいた、オバジの『アクティブサージ…続きを読む
アクティブサージ プラチナイズドローションページの先頭へ