RERUJU(リルジュ) / リルジュ リカバリィエッセンス 口コミ

アットコスメ > RERUJU(リルジュ) > リルジュ リカバリィエッセンス > 口コミ一覧 > あゆみっくす29さんの口コミ

クチコミ

クチコミ753件中 71件目を表示

あゆみっくす29さん
あゆみっくす29さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2019/9/7 16:03:45

グロースファクターを補うことを目的とした美容液
潤い成分は一切配合せず、リポソーム化することで、
届かせたい場所に効率よく届けます。

グロースファクターとは???
新陳代謝を行う事によって肌の再生が行われています。
新陳代謝を行ってくれている源と言うのは、グロースファクター(EGF)があるからと言っても過言ではありません。

グロースファクター(EGF)は一般に「細胞再生因子」とも呼ばれます。
人が本来持っている肌の再生能力を引き上げているのがグロースファクター(EGF)と呼ばれる細胞です。

このグロースファクター(EGF)は20歳ごろを境に減少していきます。
大人になると肌の衰えを感じてくるのはこのグロースファクター(EGF)が減少している為だそうです。

毛穴のたるみやハリ不足。
ほうれい線ニキビなど年齢とともに肌悩みが増えて大変。
何からケアしていいのか悩んでいたときに出会ったのが、グロースファクターを補うことを目的とした美容液『リルジュ リカバリィエッセンス』です♪

リルジュ リカバリィエッセンスには、EGF・FGF・IGF・EDP3・Rejuline・IDP3の6大美容成分配合!
これらの成分をリポソーム化して角質層や酵素に阻まれることなく狙ったところで届けてくれます。

洗顔後、スキンケアの一番最初に使う美容液です。
スポイドタイプの容器に入っていて衛生面もしっかりしているのがいいですね♪
美容液なのにトロミがなくサラサラなテクスチャーです。

5円玉程度の量を手にとりなじませるだけ。
とにかくこの美容液、すごい浸透がいい!
お肌になじませるというよりグングンお肌が水を飲むみたいな感覚。

使用後はお肌がふっくらもっちりしました。
このあとに使うスキンケアの浸透が良くなっています。

1週間ぐらい使用すると浸透のスピードがゆっくりめに?
なんでかな?と思っていたのですが、わたしのお肌が乾燥し荒れていた(グロースファクターが足りてない)せいなんだな!と。
浸透がゆっくりになったということは、お肌の調子が整ってきた(グロースファクターが増えた)ということ。

結果、お肌にハリをすごく感じるようになり若々しい印象をあたえてくれています。
それに毛穴が目立たなくなってきたいる!
毛穴のたるみ(帯状毛穴)になっていたのが少しずつ改善されてきているではないか!?

たった1週間ぐらいでこんなに満足のいく肌質になれるんだったらもっと早くケアしとけば良かった!
もっと早く出会えれば良かった!
そう思わされるとても優秀な美容液
年齢肌に悩んでいる方にオススメ☆
しばらく使い続けてみたいアイテムに出会いました♪

  • 2019-09-07 16:02:30 by あゆみっくす29さん
  • 2019-09-07 16:02:30 by あゆみっくす29さん
  • 2019-09-07 16:02:30 by あゆみっくす29さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

あゆみっくす29さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

fuufafaさん fuufafaさん 社名がいつの間にか変わって5て、パッケージも違うしおそらく中…続きを読む
サイダー☆★☆さん サイダー☆★☆さん だんだんお肌のハリが出て来ています。 半透明でとろみはゼロ…続きを読む
密林より愛をこめてさん 密林より愛をこめてさん トライアルサイズを買いました。 エイジングケアに良いと聞い…続きを読む
カリズマスリットさん カリズマスリットさん 年齢とともにお肌の悩みは色々あったんですが、これが良さそうだ…続きを読む
ゴールデンラズベリー賞さん ゴールデンラズベリー賞さん トライアルサイズがあったので、気軽に試すことが出来ました。 …続きを読む

RERUJU(リルジュ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リルジュ リカバリィエッセンスページの先頭へ