エトヴォス / 薬用 ホワイトニングクリアセラム 口コミ

アットコスメ > エトヴォス > 薬用 ホワイトニングクリアセラム > 口コミ一覧 > ☆SSR☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ873件中 830件目を表示

5購入品

2019/9/9 19:09:34

1本使い切ったので口コミします。
夏に向けた美白美容液として春頃に購入し、一夏で使い切りました。

主に、化粧水→本美容液2プッシュ→クリームの順で使用していました。

美白美容液とは思えないしっとり感で次に付けるクリームを忘れそうになるほどです。
エトヴォスと言えばセラミドだと思いますが、こちらの美容液にも3種類のヒト型セラミドが配合されているので保湿力が高いのだと思います。
夏だけでなく1年を通して使えそうです。
美白美容液セラミド配合はあまり見かけないのでとても魅力的に感じました。
また、香りも刺激もなくとても使いやすかったです。

価格も美白美容液にしてはお手頃でリピートしたいと思いました。
肝心な美白効果についてはあまり感じませんでしたが、価格的にも続けやすいので今後に期待という感じです。

美容液自体にはとても満足していますが、使っているうちにパッケージが剥げてしまう点は少し残念でした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆SSR☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

シェミさん シェミさん 何回もリピートしています。 目周りが敏感なのであまり美白効果…続きを読む
2junsさん 2junsさん 刺激もなくベタベタもせず、保湿されるため好きな商品です。続きを読む
pom1574さん pom1574さん 夏から使用し、定期購入をしています。美白をどこかに取り入れて…続きを読む
tococo・☆゚:*:゚さん tococo・☆゚:*:゚さん 敏感肌で美白美容液は肌がピリつくものが多く、使えるものが少な…続きを読む
♪☆リラックマ☆♪さん ♪☆リラックマ☆♪さん 10年以上毎日美白美容液は欠かさず使用しています。ここ数年はト…続きを読む
薬用 ホワイトニングクリアセラムページの先頭へ