ファーファ / ファーファココロ 柔軟剤 口コミ

アットコスメ > ファーファ > ファーファココロ 柔軟剤 > 口コミ一覧 > mi-31さんの口コミ

クチコミ

クチコミ40件中 33件目を表示

mi-31さん
mi-31さん

3購入品

2019/9/11 14:36:00

たまたまドラッグストアで、本体が398円詰め替えが298円と数量限定でお安く売っていたので、本体と詰め替えを購入しました。
今回洗剤の方も同じ価格だったので、洗剤と一緒に使っています。
香りは、さわやかなフローラルでとても好きな香りです。
ラボンが大好きで、ラボンを使う事が多いのですが、暑い季節はラボンでは重く感じられ暑い季節使えるものを探していて出会いました。
香りのサンプルがお店になかったので、ドキドキさしながら購入。
家に帰ってキャップをあけあらいい香り(*^^*)とテンションがあがったのですが、洗濯終わった後の香りがあまり香らず…天日干しをすると取り込む時には、香りどこいった??となりました。
洋服を取り込む時に服に近づくとほのかに香り、服を着る時にほのかに香るのが好きなのに!
翌日少し多めに入れてもダメだったので、あまり香らないタイプなんですかね。
他の方が香ると言っているのが羨ましいです。
同じ洗剤と柔軟剤で使っているのになぜ?
ただ、洗濯後の乾きは比較的早いです。
触り心地もいいです。
部屋干ししても臭わないのは、ありがたい。
ただ、定価で今後買うかと聞かれたら、香りが残らないのでリピはないかな…。
もう少し香り残ってくれたらリピもありなんだけどな…。
香りも洗いあがりも好きなので残念です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mi-31さんのクチコミをもっとみる

ファーファについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ファーファココロ 柔軟剤ページの先頭へ