Ban / 汗ブロックロールオン プレミアムラベル 口コミ

アットコスメ > Ban > 汗ブロックロールオン プレミアムラベル > 口コミ一覧 > ●ころもち●さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ257件中 12件目を表示

3購入品

2019/9/16 04:13:14

【効果】
可もなく不可もなくです。
確かに脇汗が止まっている実感はありましたが、私はもともとの量が多いせいか、汗じみの範囲が少し狭くなった程度でした。
臭いは抑えられていた気がします。
また、ローションをしっかりと洗い流せていないと、汗が詰まって吹き出物ができてしまうことがあったので使うときには注意していました。
【購入のきっかけ】
夏場はもちろん、冬場も脇汗だけが止まらず、汗じみや臭いなどで1年中悩まされています。
就活の際、どうしてもスーツに汗じみを作りたくなくて、汗の出る部分にフタをして脇汗を止めるという効果を求めて購入しました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

●ころもち●さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

(もちもち)さん (もちもち)さん CMを見て購入を決めました。 私が気になるのは汗ジミだからです…続きを読む
AOIKUMAさん AOIKUMAさん 塗ったときにすこし張り付くような感覚がするのが残念です。脇の…続きを読む

Banについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

汗ブロックロールオン プレミアムラベルページの先頭へ