クレ・ド・ポー ボーテ / セラムリッサーリッズS 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > セラムリッサーリッズS > 口コミ一覧 > *CHIHIRO*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ92件中 64件目を表示

*CHIHIRO*さん
*CHIHIRO*さん

6購入品

2019/9/16 10:16:32

新しくなったル・セラムを購入した際、こちら商品の詳細説明をBAさんにしていただきました。素晴らしい対応でした。
セラムラフェルミサンSと迷っていたのですが、悩み内容をしっかり聞いてくれてオススメされたのがこちら。レチノール配合されているからなのでしょうが、さっそく購入させようとするのではなくサンプル使用後の検討を進めてくれた対応も◎。

約1週間使用できる量が入っているとの事で、使用方法の諸注意等を受け帰ってきました。
1週間で劇的変化とかはないかもしれませんが……とBAさんは言われてしましたが、そんな事はなく。初めて夜に付けた翌朝の目元のふっくらさ!目が腫れたのではなく、内側から押し上げているような膨らみです。

目の下の皮膚が薄いこともあり、目元のクマや小さな皺には悩まされてきました。特に皺は、ファンデが入り込むので手直しするのに苦労していたのですが、そちらが激減されてる!
全く無くなった訳ではないのですか、明らかに溝の浅くなった状態になっていました。

肌が弱く合う合わないがハッキリと出るのですが、こちらは私に合いました。現品購入間違いなしです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

*CHIHIRO*さんのクチコミをもっとみる

クレ・ド・ポー ボーテについて

セラムリッサーリッズSページの先頭へ