キレイノワ / モテフィット 〜ふっくらバストメイクブラ〜 口コミ

アットコスメ > キレイノワ > モテフィット 〜ふっくらバストメイクブラ〜 > 口コミ一覧 > ●mk8●さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ156件中 14件目を表示

●mk8●さん
●mk8●さん

5購入品

2020/6/11 01:49:03

着用開始から11カ月経ったので、口コミ更新します。※更新後、さらに口コミ内容を編集しました

見た目が明らかに変わって、大きくなったように見えると思っていたら実際にワンサイズ近く大きくなっていました。離れ乳だったのがブラを着けていなくても真ん中に寄り、以前より高さも出たのでブラなしでも良い感じに見えます。方々に流れていた脂肪たちがいい具合の場所に定着したのでしょうね。ブラサイズはB寄りのCからD寄りのCになっただけなので、劇的サイズアップではありませんが、形が綺麗になったので概ね満足です。つけ始めから3カ月ほど続けたマッサージは面倒になってやめてしまったので、ブラだけで効果があったということです。
なお、着けた瞬間はがっつり谷間ができますが、ちょっと動くとすぐ流れてしまいます。それを頻繁に直すこともなく適当に着けていただけですが、ちゃんと変化を感じられたのはプラスポイントです。
肩紐が中央に寄ってくるのですぐに服の襟元から見えてしまうのがマイナスポイントですが(私の服装には似合わないスポーツ感なので、ここは本当に残念)全体的には気に入っているので、これからも愛用します!

↓↓↓以前の口コミ↓↓↓
2枚購入して使用開始。使用から2カ月ちょっと、日中も就寝時もほぼ毎日ずっと着用するようにした経過を口コミします。開始時のブラサイズはC75です。

ブラ着用と併せて、今までしていなかったバスト周りのリンパマッサージ(ご参考までに、さとう式リンパケアのバストアップマッサージという方法です)を1日1回取り入れました。

初めての着用時↓
説明書どおりに着用し、背中の方からも脂肪を集めるようにすると離れ乳の私でもしっかり谷間ができました。が、ブラの上部(襟ぐり?)から胸がはみ出して段になって潰れてる!全くキレイな形に整えてるって感じじゃないよ!という感想を持ちました。

使用開始から数日↓
肩紐を最大限に伸ばした状態で使用しても、肩紐が僧帽筋に食い込むのが気になって気になって仕方がありませんでしたが、徐々に気にならなくなりました。

使用開始から3週間ほど↓
離れていたのが少し寄ってきているかも?と思い、今まで使用していたブラを着けてみてびっくり!以前はキレイにぴったり収まっていたのに、カップと胸の間に隙間が…(O_O) サイズアップどころか、逆に小さくなってる?と一瞬ひるみましたが、3カ月以上は継続すると決めていたのでそのまま着用することに。

使用開始から2カ月ほど↓
確実に形が変わってきました。離れていたのが真ん中に寄って、つんと前に(上に?)向いて高さが出てきました。デコルテ部分も以前よりふっくらしています。
また以前使用していたブラを着けてみると、カップと胸の隙間はなくなっていました(元のサイズに戻った?)。

まとめ↓
2カ月ちょっと経った今、まだサイズはアップしていませんが明らかにバストの形は良くなっています。それだけでも着用して良かったと思います。でもここから更に継続すればまた何か嬉しい変化があるかも…と期待して星5つです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

●mk8●さんのクチコミをもっとみる

キレイノワについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モテフィット 〜ふっくらバストメイクブラ〜ページの先頭へ