ロシャス / マドモアゼル ロシャス オードトワレ 口コミ

アットコスメ > ロシャス > マドモアゼル ロシャス オードトワレ > 口コミ一覧 > カボ太さんの口コミ

クチコミ

クチコミ9件中 8件目を表示

カボ太さん
カボ太さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3モニター・プレゼント

2019/9/20 19:28:06

大学生の時の友達。
東京の有名な一貫高育ちで、路線図なんか見なくても電車にすらすら乗って。
同じファストファッション、同じコスメ、同じブランドのバッグなのに、凄くあか抜けて可愛かった。
サークルでもゼミでも、人気者。
バイトも授業も要領がよくて。あか抜けたボーイフレンドと行きつけのカフェで話す姿か眩しかった。

田舎の百貨店で母に買ってもらったワンピに、田舎の美容院で染めてもらった髪型の私。スタバがカフェの限界。私は何時もしくしくする胸の痛みを彼女をみては感じていた。

何時も思い出すのは彼女の甘い香り。甘くて軽くて可愛らしい香り。香水の名前は知らないブランド。調べれば、名門ブランドであることを知る。
「ママもね、おんなじ香水なのよ。」

あれから何年もたち、都会で働く私にも似合う服の買い方や気の利いたメイクができるようになった。知る人ぞ知る、一生涯もののトワレも持っている。

でも。

街角でこの香りがすると。
泣きたいほどに焦っていた私と、キラキラした友達をおもいだす。
甘くて軽くて。
都会の女の子。

あの子はなにをしているのかな。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:ブルームボックス)

カボ太さんのクチコミをもっとみる

ロシャスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マドモアゼル ロシャス オードトワレページの先頭へ