ミラブル / ウルトラファインミスト ミラブルプラス 口コミ

アットコスメ > ミラブル > ウルトラファインミスト ミラブルプラス > 口コミ一覧 > ごまりんりんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ112件中 112件目を表示

2購入品

2019/9/22 22:03:45

トルネードスティックが付いたこともあり、購入しました。
ただ、届いてまず思ったのが「ちゃっちい」。
なんでこの素材で作ったのか。。。
正直、この材質であの価格はぼったくりな気がします。

使った感想は、確かに肌がしっとりした気がします。
毛穴汚れについては、実感ありませんでした。

また、元々の商品にトルネードスティックをつけたせいか、シャワーフックにかけた時のシャワーの角度がとんでもない方向になり、シャワーで済ませることが多い自分にとっては不満です。

賃貸で元々のシャワーが手元で止水できるタイプだったため、減圧弁が付いているのか、出しっぱなしの途中で、お湯から冷水に変わってしまいました。

ストレートの時はシャワーの範囲が狭いし、ミストだけでは洗い残しがありそうで、水道代節約、とありますが、冷たくならないよう水栓のハンドルを最大量にしていますし、ストレートで洗い流してから、ミストを使っているので、倍かかるような気がします。

同じような機能で、安価な製品もあるので、検討してからの購入をオススメします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ごまりんりんさんのクチコミをもっとみる

ミラブルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ウルトラファインミスト ミラブルプラスページの先頭へ