ヴァセリン / リップセラム 口コミ

アットコスメ > ヴァセリン > リップセラム > 口コミ一覧 > manakさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ50件中 46件目を表示

manakさん
manakさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2019/9/27 18:21:56

唇の保湿対策としてベビーピンクを購入しました。
使ってみてしばらくたちますが、なかなか良い商品だったので記録を残しておきます。

保湿
しっかり保湿できています。
食事や歯磨き後に付け直す程度の頻度で使っていますが、満足です。


今回はベビーピンクを選びました。
元々の唇の色によって発色の感じ方は様々かと思いますが、私の場合はほとんど発色はありませんでした。
これ一本で発色まで期待したい場合は不十分かもしれませんが、わずかな発色のみ希望する場合は丁度良いかもしれません。

付け心地
ヴァセリンなのでベタベタするかと思いきや、結構さっぱりしています。
普段グロスタイプの化粧品をあまり使わないのですが、さっぱりしているので違和感無く使えました。
付けた後しばらくは唇がテカテカに見えます。

その他
以前からヴァセリンのリップは気になっていましたが、ジャータイプの容器の商品だとつける時に手が汚れてしまい二の足を踏んでいたのですが、こちらはチューブなので使いやすくて良かったです。
スーパーやドラッグストアなどで購入でき、価格も1,000円未満なので気軽に試せて良かったです。
私の場合は幸い肌荒れもなかったのでリピートしたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

manakさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

しじみのみそ汁さん しじみのみそ汁さん ベタつかずプルプルの唇が長時間続きます。ちょっとお高いリップ…続きを読む

ヴァセリンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リップセラムページの先頭へ